« ハイ | トップページ | 謎が解けた »

2012年3月26日 (月)

にかーっ

 
 きのうは一日早く結婚記念日の祝宴を設けた。
といっても、日曜日でおまけに教会は、次年度の計画総会の日で、帰りは夕方になってしまった。
けいこたんは、デパ地下で、○○亭のディナーを買ってきて、食卓に並べた。
ちょっと、フレンチ風の小粋なテーブルになった。
そしてそして、テーブルに飾られたパパからのほんの数本の真っ赤なバラの花で、さらに幸せ感が増した。
 二男のさっくんが、「やるねえ!」
パパは、「たまにだから効果があるんだよ」
けいこたんは〝にかーッ〟

 「今日のばあさんはちょっとにこっとさした」と、34回目の結婚記念日のお祝いになるようなパパからの報告。
そうそう、最近のばあちゃんは、少し目を開けて何か物を言おうとしたり、声を出したり、と 反応が出てきた。
ばあちゃんの90歳の誕生日ももうすぐ。
プレゼントの花がわかってくれたらいいのだが。

|

« ハイ | トップページ | 謎が解けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150361/54318576

この記事へのトラックバック一覧です: にかーっ:

« ハイ | トップページ | 謎が解けた »