« 新年 | トップページ | 桜01:開花宣言 »

2013年1月10日 (木)

奇跡

昨年9月から今年の正月まで、長女がお産のために帰省していた。

パパは、ひ孫の写真を、ばあちゃんのベッドサイドに置いた。
ある日、けいこたんが、ばあちゃんの目が少し開いた時、写真を近づけて、「おばあちゃん、ゆきやくんだよ」と大きな声で話しかけてみた。
殆ど、いやまったくと言っていいほど反応のなかったばあちゃんが、目を少しだけ見開いて「ほう!」というような声を発した。
これは奇跡だとけいこたんは思った。
我が家に幸せをもたらした元(ゆき)ちゃんが、ばあちゃんにも奇跡を起こしてくれた瞬間だった。
パパもこんな素敵な瞬間に出会わせてあげたい。

|

« 新年 | トップページ | 桜01:開花宣言 »

コメント

久しぶりにお邪魔してみました
まぁ~!!!なんとうれしいこと!!!o(*^▽^*)o
思わず、夫にも読んで聞かせました(o^-^o)

ゆきちゃんには私たちも、いっぱい幸せと元気をもらっています
おばあさまに、又、奇跡の瞬間が訪れますように!!!

寒い日が続きますが、悪い風邪などひかれませんように
元気で春を迎えましょうね(*゚▽゚)ノ

投稿: あこ | 2013年2月 1日 (金) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150361/56596579

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 新年 | トップページ | 桜01:開花宣言 »